arkhome0052’s blog

快適で心地良いマイホーム造りのお役立ち情報を発信。パッシブデザイン、断熱性能、気密性能、換気性能などを細かく解説しております。宜しくお願い致します。

現場監査

どうも皆さん

オハコンバンニチハARKHOME宮田です😁😁

http://www.ark-home.com/

今日の志布志市志布志志布志は晴れ

今回は現場監査

なんのこっちゃと思う方も多いと思います

家を建てる時には法定検査や瑕疵担保検査など

あります。さらには自社検査もありますが

非常にあいまい

そして抜けがあるのが現状です

それを第三者機関に監査してもらう事で

細かくチェックしてもらい

出来てなければやり直し

出来ていれば次の工程に進む

面白い話

普通の検査は一度も注意された事ない職人さん

でも監査は

どんなにベテランでも全く注意なく

進める方は、いません😆😆😆

その監査の細かい打合せをしています

f:id:arkhome0052:20170402105313j:image

happyなマイホームの為に我々ARKHOMEが

できることを精一杯しています👍👍

 

 

 

 

 

#志布志市

#志布志新築

#志布志監査

#志布志リフォーム

#志布志リノベーション

#志布志中古住宅

#志布志賃貸

#志布志家づくり

#志布志建売

#志布志土地

#志布志