arkhome0052’s blog

快適で心地良いマイホーム造りのお役立ち情報を発信。パッシブデザイン、断熱性能、気密性能、換気性能などを細かく解説しております。宜しくお願い致します。

家具と家

どうも皆さん

オハコンバンニチハ宮田です😆😆

今日の東京は曇り

今回は、家具と家です

間取りや家の大きさを考えるとき

家具の提案が無いのは

おかしいと思いませんか?

生活や暮らしを提案しないといけないのに

その空間にある

家具が無いのは、キッチンが無いのと同じ

なぜ家具は後なんでしょうか?

皆さん不思議に思いませんか?

逆に提案が無いということは

その提案は、考えてない間取りやプランですね

本物を知ると

最初の段階から間違いだらけですね

では

次回もお楽しみに〜👋👋👋

#家具と家

#間取り

#プラン

#家具は後?

#間取りが後?

#失敗しない

#幸せ

#家

#マイホーム

#鹿屋市

#鹿児島県

#宮崎県

#鹿児島市

#宮崎市

#串間市

#日南

#志布志市

#大崎町

#曽於郡

#曽於市

#垂水市

#霧島市

#阿久根市

#出水市

#川内市

#伊佐市

#指宿市

#枕崎

#志布志

#工務店

#ハウス

#夏

#梅雨入り

#梅雨明けは?

#家づくりは知らないことばかり

#家づくり

#大切なこと

#家づくりは金額で考えると失敗

#必ず失敗

#知らなきゃ損

#お役立ち情報