arkhome0052’s blog

快適で心地良いマイホーム造りのお役立ち情報を発信。パッシブデザイン、断熱性能、気密性能、換気性能などを細かく解説しております。宜しくお願い致します。

ローコスト住宅

どうも皆さん

オハコンバンニチハARKHOME宮田です👍😁

http://www.ark-home.com/

今日の志布志市志布志志布志は雨です

いきなりですが週刊文春を見ましたか?

鹿児島の鹿屋市志布志市なども

多くのローコスト住宅ハウスメーカー

新築建売住宅が数多くありますが

これはひどい

建築基準法にも満たしていない住宅が

沢山建てられている

安ければよかろうという考え

やめて欲しい

だれが幸せになるのか😱😱

誰も幸せにならないですよね

しかも今回はたちが悪い

ローコスト系の住宅は

そんな考えなんでしょうが

欠陥ということがわかっているのに

売っている建てている

悪ですね

f:id:arkhome0052:20170323201656j:image

今までこの問題が出てこないのは

スポンサーになっていたり

裁判に勝てるように先に書類に押印を

もらっていたりと

表に出ないようにしていた

そうです

残念ですね

皆さんもしっかり知って失敗しないマイホーム造りをして下さいね