arkhome0052’s blog

快適で心地良いマイホーム造りのお役立ち情報を発信。パッシブデザイン、断熱性能、気密性能、換気性能などを細かく解説しております。宜しくお願い致します。

温室

どうも皆さん

オハコンバンニチハARKHOME宮田です😆😆

今日の鹿児島県志布志市志布志志布志は晴れ

今回は、温室です👍

皆さんのご自宅の温室知ってましか?

夏になぜ室内で熱中症になるか?

冬になぜヒートショックで死ぬ人が多いか?

しかも南国、鹿児島県

普通と思っていませんか?

😱😱😱

これ全て以上ですよ

😱😱😱

原因は住宅の性能です

断熱性能

気密性能

気密測定が無いのが普通の国、日本

あってはならないですね

命がかかっているのに😰

ヒートショックで年間何万人の人が

命を落とすか倒れて後遺症が残るか

とても

家づくりには、大切なことです

安いだけの家は家では無いです

失敗しない家づくりをしてくださいね