arkhome0052’s blog

快適で心地良いマイホーム造りのお役立ち情報を発信。パッシブデザイン、断熱性能、気密性能、換気性能などを細かく解説しております。宜しくお願い致します。

寒くなってきました

http://www.ark-home.com/

どうも皆さん

オハコンバンニチハARKHOME宮田です‼️

今日の志布志市志布志志布志は晴れ

今回は、寒くなってきましたというブログ

最近、朝晩冷えてきました

ヒートショックの怖い季節です。

皆さんは、住宅を検討されていると最近よく高断熱とお聞きになりませんか⁉️

もしくは、高断熱の住宅なので冬暖かく、夏涼しいZEH住宅ですよ

とお聞きになりませんか⁉️

ここで知っておいて頂きたいのは、高断熱だから冬暖かく、夏涼しいとは、限らないですよ

逆に今までより高断熱になっているからこそ冬にもっと寒く夏ももっと暑い家にもなります。

ただ高断熱したから快適になるという事ではありません💦💦気密と断熱材の意味をしっかり理解しておきましょう。

詳しくは、こちらのWeb住まいセミナーへ

http://www.ark-home.com/

ではでは次回もお楽しみに〜👋👋👋

#鹿児島 #宮崎 #都城 #志布志 #鹿屋 #垂水 #南大隅町 #曽於市 #串間市 #マイホーム #arkhome  #アークホーム #鹿児島の家づくり #鹿屋の家づくり #志布志の家づくり #串間の家づくり #都城の家づくり #志布志マイホーム #志布志新築 #志布志リフォーム #鹿屋マイホーム #鹿屋モデルハウス #志布志モデルハウス #鹿屋リフォーム #鹿屋新築 #鹿屋注文住宅