arkhome0052’s blog

快適で心地良いマイホーム造りのお役立ち情報を発信。パッシブデザイン、断熱性能、気密性能、換気性能などを細かく解説しております。宜しくお願い致します。

志布志モデルハウス

http://www.ark-home.com/

どうも皆さんオハコンバンニチハ宮田です

😆😊😆😊

今日は晴れてましたね〜💪昨日は志布志みなと祭で今日は福岡で山笠🤩祭が多い季節になってきましたね

さてさて今回は志布志モデルハウス

『ヒュッゲ』な暮らしの見学会です

f:id:arkhome0052:20190715211429j:image

しかも予約無しで大丈夫です👌

見て聞いて体感して下さい✨イメージが変わりますよ👍

まさに住は聖職なりです

夏涼しく冬暖かい夢のような室内です

ではでは次回も楽しみに〜👋👋👋

#志布志 #鹿屋 #都城 #鹿児島 #宮崎 #志布志モデルハウス #志布志家 #志布志モデルハウス #志布志建売 #志布志土地 #志布志分譲地 #志布志マイホーム #鹿屋モデルハウス #鹿屋土地 #鹿屋分譲地